高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」 3月分の特価便を発表!!http://www.bus-sagasu.com

高速バス時々利用してます

背が小さいのでバスは比較的楽に座れます
あとどこでもすぐに寝むれる特技を利用してwww

バスに乗ってずっと寝るのって実は好き
好きな音楽を聴きながらぐっすり

途中で止まるSAとかで写真をとったり
そこで何か飲んだり食べたりできるとますます楽しい
単なる帰省でも、ちょっとした旅行気分を味わえる

で、こんなサイトがあるの知った

ここって細かく検索設定ができる
女性安心とか あと夜行だとやはり3列独立シートでなくては
しかもとってもお得!!!安い!!!
バスの設備も写真とイラストで分かりやすい
なかなかどんな設備になってるか乗ってなくて
実際乗るまでは心配なんですよねぇ

そしてバス初心者にも常連さんにも分かりやすいように
読み物コンテンツがある♪
ちょっと女性向けなのかな?
イラストとか色使いが可愛らしい


モニターシート?すごく気になるw




ドリームニュース・ブログメディア参加記事